
 
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月の庭を彩る花達

 
梅雨なのに、今年はあまり雨が降りません。
そのため朝晩の水やりが大変です。

でも、花々はすくすくと育ってきれいな花を咲かせてくれています。
それを眺めていると、頑張って良かったな~と、思います。

これから、暑さが本番になると、花々は暑さとの戦いになります。

あちこちから、聞こえてくる花々の悲鳴やサインを、聞き逃さないように
しなければ・・・・と、思っています。

6月の我が家の花達です。

s-IMGP2598.jpg s-IMGP2571.jpg s-IMGP2578.jpg s-IMGP2579.jpg s-IMGP2561.jpg s-IMGP2587.jpg s-IMGP2584.jpg s-IMGP2677.jpg s-IMGP2681.jpg


                   季節の花便り 四季の花とくらしトップへ戻る

関連記事
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
