スポンサーサイト

 
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も感動、琴浦町花火大会 ”30分間のファンタジー”

 
琴浦町花火大会に3年間毎年行っていますが、
今年は、以前お勤めしていた時の友達を誘って3人で行きました。

花が大好きな仲間で、今でも花の名所を尋ねて、岡山・兵庫・島根
などなど、ひと月に一度、アチコチと日帰り旅行を楽しんでいます。

春のチューリップに始まり、新緑、桜、つつじ、藤、バラ、ハーブ、
かきつばた、あじさい、ひまわり、コスモス、もみじ、など、
冬には、植物園、フォーゲルパークや砂の美術館と随分と
見て回りました。

琴浦町には、お花の名所が少ないのがちょっと寂しいです。
(桜の名所は多いですが・・・・)

そんなお花が大好きな仲間とアプト前で待ち合わせて出かけました。

友達は、始めてみる総合公園や花火に興味深々!
この日は、ガイドに徹しました。

page.jpg


そして、
花火大会が始まると、友達も大喜び!!
拍手喝采・・感動の連続・・

誘った甲斐ありました。
喜んでもらえて、嬉しかった。
もちろん、「エッヘン!」ピノキオの鼻状態でした。

でも、花火大会何回見ても、とても奇麗です~

花火とレーザー・迫力のある音楽のコラボレーション、
とても素敵でした。

正に ”30分間のファンタジー”
レジカメで撮影する間が惜しいくらいの素晴らしさでした。

見物客も多く、これだけの大がかりな催し、関係者の方の
ご苦労は並大抵ではなかったと思います。

今年も楽しませて戴いてありがとうございました。


季節の花便り 四季の花とくらしtopへ戻る

関連記事
カテゴリ :琴浦風景 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
