
 
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

八橋海岸 散歩風景

 
鳥取県・琴浦町の八橋海岸にぶらりと散歩に出かけました。

風が少し冷たく、大きな波が打ち寄せ、海は大荒れです。

                IMGP0032_convert_20120514192803.jpg
      
海に通じる川にいる鯉も人の気配で沢山集まってきます。
早速、デジカメで撮ろうとしましたが、いつも綺麗な川なのに、
海が荒れているせいか、水が汚くうまく写せませんでした。

海岸沿いに歩いていると、沢山の花大根の花の群がつづいています。
白い色と紫色の混じった、綺麗なはなです。

      IMGP0031_convert_20120514210407.jpg IMGP0047_convert_20120514210641.jpg IMGP0039_convert_20120514212421.jpg
 

普段何気なく通り過ぎている道も、よく見ると、沢山の花が咲いていたんですね。
名前も知らない花も、じっと見ると、個性的でとても美しい!!

       IMGP0045_convert_20120514211834.jpg IMGP0043_convert_20120514212125.jpg IMGP0046_convert_20120514212657.jpg
 

しばらく歩くと、目にも鮮やかな、黄色い花の集団。
なんと言う花なんでしょう。

   IMGP0037_convert_20120514213034.jpg IMGP0036_convert_20120514213244.jpg

散歩すること1時間、良い気分転換になりました。




   季節の花便り 四季の花とくらしトップへ戻る





関連記事
タグ : 八橋海岸 散歩風景
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sikinohana7.blog.fc2.com/tb.php/9-26addaab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
