
 
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

皇帝ダリアや、バラ・バレリーナも散って・寒い日には。

 
先日まで、きれいに咲いていた皇帝ダリアや、バラ・バレリーナも、
吹き荒れる強風に、あっけなく散ってしまいました。

s-11月・鳥取 003 s-11月・鳥取 005


夏に陽ざしを遮ってくれていた紅葉も、色がつかないままに、散ってしまいました。

s-11月・鳥取 054 s-11月・鳥取 060

これからは、つばきが我が家の庭の主役です。

s-11月・鳥取 055



「スライドを作って見ました。」

ここのところ、
寒い日が続いたと思うと、ふっと暖かい日がさしたりと
不安定な日が続いている山陰地方です。

陽ざしを感じるとすぐに庭に飛び出しますが、
寒い日には、どうしても家に閉じこもり気味です。

そんな時に、遊び心でスライドを作って見ました。

1449888618qGjRlhvoI2To4fq1449888612.gif


早くこんなにたくさんの花が咲く春が来るといいですね!!




                     「季節の花便り 四季の花とくらし」トップへ戻る




関連記事
カテゴリ :花の動画 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
